チャップアップ 効果

チャップアップ1年使って効果なしってどんだけ~!

チャップアップ1年も使って効果ないのはなぜ?

 

私はチャップアップを使い始めて7か月目にやっと頭頂部の地肌が少し目立たなくなり1年目には地肌はかなり目立たなくなりました。

このようにチャップアップを1年間も使い続けた人のほとんどは効果を実感して喜んでいると思いますが、中には1年も使ったのに全然効果が出ないと嘆いてる方、さらには[チャップアップ嘘つきー!」と怒っている方も中にはいるようですね。

ではなぜ1年もの長い間チャップアップを使い続けても効果が出なかったのでしょうか? 

1.チャップアップの正しい使い方が出来ていない
2.AGA以外のストレス性の脱毛症である
3.AGAが進みすぎてツルッパゲになってしまった方

以上のような方はチャップアップを使っても効果が期待出来ません、改善すべき点や対処方法を考えてみましょう。

 

 ↓ ↓チャップアップを使って効果を実感したい方はコチラ↓ ↓

「毛を育てる」

チャップアップの正しい使い方ができてな~い!

第一に考えられるのがこの理由、正しい使い方をしていない。
1年間もチャップアップを使用して効果が出なかった人のほとんどがこの理由だと思います。

チャップアップのホームページには正しい使用方法が出ていますが、この基本的な事が出来ていないという人は効果は出ないでしょうね。


・毎日ローションを塗布しない人
・1回に決められた量を塗布しない人
・洗髪しないで不潔な頭皮に塗っている人
・頭皮マッサージで液を頭皮に擦りこまない人
正しい使用方法を守らなければ効果も半減どころか全くなくなってしまうことさえあります。

大部分の人は薄毛を解消したいと思って一生懸命にそして根気強くチャップアップを塗り続けているのです、手を抜いていては報われませんよ。

チャップアップを正しく使って効果を実感してください。

AGA以外のストレス性の脱毛症である

 

日本人の成人男性の薄毛の原因はほとんどがAGA(男性型脱毛症)だといわれていますが、このAGA以外でストレスが原因で抜け毛が起こる脱毛症があります。

一般的には円形脱毛症が良く知られていますがこのタイプは10円玉ハゲと呼ばれるように円形にハゲますのですぐにわかります。
突然円形に禿げてしまうのですが、重症になると幾つもの10円玉ハゲを発症し、最終的にはハゲが繋がり頭部全体が禿げあがるような事態になることもあります。

神経性脱毛症もストレスにより抜け毛が起こります、神経性脱毛症は円形脱毛症のように最初からごっそりと抜けるわけではなく徐々に抜けていくのでストレスによるものと気づかない場合があります。
原因はハッキリと解明はされていませんが、白血球の炎症に伴う毛乳頭の機能停止(自己免疫疾患)にだと言われています。
いずれも自己免疫疾患による血行不良が抜け毛を引き起こすとみられています。

ストレス性の脱毛症はAGAとは全く違いますので育毛剤を使用しても効果はありません。
まずストレスを取り除くことが必要ですので、スポーツや趣味でのストレス発散を心がけてください。
重度の場合は医療機関での治療が必要になりますので皮膚科などに受診することをお勧めします。

AGAが進みすぎてツルッパゲになちゃった人

 

AGAの症状をハゲのタイプで分類したハミルトン・ノーウッド分類法というのがあります。


そこでのハゲの最終形であるⅥ型とⅦ型タイプまで進んだハゲの方は毛球内の毛乳頭が完全に休止状態か死滅している可能性があります。

チャップアップは育毛剤です、頭皮環境を改善し毛根への血流を良くすることで弱った毛球を活性化し毛母細胞を活発にすることはできます。
しかし、いかに優秀なチャップアップでも死滅した毛球を復活させることはできません。
ハゲの部分が硬くなっているような方は育毛剤では無力です、対処法はカツラや植毛がありますがまずは専門医療機関での治療をおススメします。

チャップアップを半年以上使って効果を実感した実感した方の口コミ

使用歴6ヶ月
チャップアップを使用して5ヶ月ほどたってから明らかに抜け毛が減ってきました、以前より髪のボリュームが少しずつですが増えた感覚がありました。
今まで使った他の育毛剤と違い髪が全くベタつかず使い心地がとても良かったです、育毛剤を使用して効果を実感するまでは時間がかかるので正直根気強く続けることが大事だと思いました。
使用歴8ヶ月
20代後半から薄毛に悩み始め、色々な育毛剤を試しましたがどれも自分には合わず効果がありませんでした。
チャップアップは返金保証があるというのでダメもとでイイと思い使ってみました、結果はなんと抜け毛が減ってきたではありませんか。
髪の毛が生えてくるとはいかないまでも、薄毛の進行を予防できていることに驚いています、これからも辛抱強く使って髪の毛が増えるようにと期待しています。
使用歴1年3ヶ月
リアップと比べて値段が安いので使い始めました。最初の頃はあまり変わらず不安で、むしろ抜け毛が増えているような感じがして一度はやめようと思いましたがとりあえず一年はやってみようと思いました。
そして半年を超えた頃に明らかに抜け毛が減りました!そのままさらに半年過ぎた頃には生え際の髪の毛が太くなっていることに気づき驚き1年を過ぎた頃には後頭部もボリュームが増え驚いています、現在も続けて利用していますがそれ以降は現状維持が続いています。
ボリュームも増えて以降はさらに増えるということはないのですが薄毛が全く気にならなくなりました。
使用歴10ヶ月
分け目部分の薄毛が気になっていたので、チャップアップを使い始め使用後はしっかり頭皮マッサージをするようにしました。
お風呂上がりと朝起きてから1日2回、チャップアップのローションを塗布するようになり、3ヶ月後くらいには髪にコシが出てき始めました。
半年過ぎた頃にはかなり薄毛部分が目立たなくなってきたので、とてもいい感じで頭皮の状態が改善してきたのを実感できるようになりました。育毛剤チャップアップを利用するようになって頭皮もスッキリするし、男女共に利用できるので自宅で愛用しています。

以上のようにチャップアップを半年以上正しく使い続けた方は、ほとんどが効果を実感出来ているという結果が得られているようです。

チャップアップを1年使えば効果は出る

 

チャップアップは発毛薬ではないので短期間での薄毛の回復は期待できません、しかし長期間かけて頭皮環境を改善していきヘアサイクルを正常な状態に整えることで健康な髪の毛の成長を助けます。
しかも自然素材から抽出した育毛に有効な成分には副作用の心配もありませんので、安心して長期間使用することができます。

AGA専門クリニックでの発毛治療にはかなりの費用が掛かります、効果がでるまでの時間も半年から1年位かかります。
AGA治療薬は効果も高い期待が持てますが使用を止めてしまうと元のハゲに戻ってしまうので永遠に治療薬を使い続けないといけないというデメリットもあります。

1ヶ月1万円以下のチャップアップ、クリニックでは数万円もかかります。コスパでも断然チャップアップの方がお得に続けられ続けられます。

薄毛を改善するためなら1年根気強くチャップアップを使い続けてください、きっと効果を実感できますよ。

薄毛には生活習慣が大きく関わってきます、不健康な生活習慣を続けていたら育毛剤の効力も薄れてしまいます。

薄毛を解消したければ健全な生活習慣を身につけて自身の体調を整えることが大切です、そのうえでチャップアップでの育毛活動をしましょう。

 

チャップアップを根気強く1年使って効果を実感して下さい、薄毛の悩みから解放された自信に満ちたアナタがいるはずです。
薄毛の悩みなんか吹き飛ばして明るく楽しい人生を満喫してください!

 

  ↓ ↓チャップアップの効果を実感したい方はコチラ↓ ↓

「毛を育てる」