チャップアップ 解約

チャップアップを解約する?

チャップアップを6ヵ月で解約しました

私はチャップアップの定期便を解約しました。
なぜかって、それは6ヵ月たっても効果が表れなかったからです。

ヤフーの知恵袋や口コミサイトなどには、3ヶ月で産毛が生えてきたとか、6ヵ月頃には見違えるように毛が多くなったなどの書き込みが多く見られていました。

当然私もチャップアップを使用すれば3ヶ月くらいから何らかの効果が、遅くとも6ヵ月頃には良い結果が得られていると信じていたからです。

半年使って全く効果がない、やっぱり悪い口コミの方が正しかったのかな、いやいや自分に合わなかっただけかもなんてネガティブな考えが頭をかすめました。

これ以上チャップアップを使っても駄目だろうなと思い解約を決めたのでした。

 

育毛は身だしなみ

解約は電話でしかできない

いざ解約をしようとチャップアップのホームページを開いたけれど、解約のフォームがない。

どうすれば、いいの?

とりあえず、”チャップアップ解約”で検索してみてやっと解約申し込みの電話番号を知ることができました。

しかしこの解約電話の受付が平日の10:0~19:00のみ、平日は会社ですよ、19:00じゃあ帰宅時間を過ぎてます。

結局会社から電話しました。

でもこれが良かったんですね、オペレーターに解約理由や今までの使い方などをしつこく聞かれたのですが、会社内から電話しているので詳しくは話せないの旨伝えると案外あっさり了承しましたで終了。

これにて一件落着でした。

チャップアップの定期便を再開しました

解約は無事できましたが、ローション2本セットの定期便だったのでまだ3本も余っています。

とにかく使い切らなければとその後も今まで通りローションの塗布と頭皮マッサージを続けていました。

ところが7か月を過ぎたあたりから、頭頂部に変化が表れたのです、うっすらと産毛が生えてきているではないですか。

これってチャップアップの効果が出てきたってこと、やっと効き目が表れたよとすごく嬉しかったです。

その後、キャンペーンのお知らせとかで電話がありまして、また定期便を再開することにしました。

チャップアップは短期間では解約しない方が良い

チャップアップの効果の出方は人それぞれ個人差があります、また薄毛の程度でも効き目に差が出てきます。

私の経験から言うと6ヶ月くらいではまだ判断を下すのは早いということ、正しい使用法で根気強く続ければきっと良い結果を得られることでしょう。
後になって、経過をよ~く思い返せば、3ヶ月過ぎたあたりからは抜け毛がめっきり減ってきたことや、頭皮マッサージの時触る髪の毛が以前よりしっかりとした感触だったななどと、目に見えた変化はなかったけど確実に良い方向には進んでいたと思います。

チャップアップを使いだしたのなら、必ず効果があると信じて使い続けましょう。

個人差はありますが1年くらいは継続してください、半年くらいでは解約しない方がいいですよ。

 

育毛は身だしなみ