チャップアップ 効果

チャップアップは現状維持以上の効果を実感できる

チャップアップが売れ続ける理由

チャップアップのホームページでは以前使っていた育毛剤と比較してチャップアップの満足度はなんと89%の方が良いと答えています。

これは他の育毛剤よりチャップアップの方が効果を実感できた人が約9割もいたってことですよね。

私は初めて使った育毛剤がチャップアップだったのですが、現状維持以上の効果を体験した一人でもあります。

これだけ多くの人が良かった、満足したと答えている、これこそがチャップアップが日本で一番売れている人気の育毛剤であるという理由なのでしょう。

 

育毛は身だしなみ

現状維持マイナスを体験しました

チャップアップを使いだして3ヶ月頃ですが、ローションを塗布してから頭皮マッサージをしていたら、パラパラと抜け毛が洗面台に落ちてくるじゃないですか。

これはどうしたんだ、前より抜け毛が酷くない!

現状維持なんてもんじゃなくこれじゃマイナスだよとビックリしました。

後で知ったのですが、育毛剤などを使用すると初期脱毛といって抜け毛が酷くなる時期があるらしいのです。

その後は抜け毛も落ち着いてきて現状維持の状態がしばらく続きました。

やっと現状維持以上の効果を実感

現状維持がしばらく続いていたのですが、もう効果は期待できないのではとあきらめムードになってきたのが6か月目頃でした。

ところが7か月を過ぎた頃、やっと効果が見えてきたのです、ほんのわずかですが産毛がうっすら生えてきたのですよ。

その後徐々に徐々にですが、効果は続いていて頭頂部の薄毛は少し目立たなくなってきました。

1年近く我慢してチャップアップを使い続けて、やっと現状維持以上の効果を実感できました。

薄毛にお悩みの皆さんもチャップアップで現状維持以上の効果を実感しましょう。

 

育毛は身だしなみ