薄毛のタイプ

チャップアップM字ハゲでの使い方

チャップアップはM字ハゲにも効果があるのか?

髪の生え際が両サイドから薄くなっていく薄毛のタイプをM字型ハゲといいます。

このタイプの薄毛は正面から見てわかるのでかなり目立ちます。

M字型ハゲはAGA(男性型脱毛症)発症時の典型的なハゲ方のパターンです

AGAの原因は変換酵素5α-リダクターゼの働きによって男性ホルモンの「テストステロン」から生成されたDHT(ジヒドロ・テストステロン)という物質が原因と考えられています。
チャップアップには5αリダクターゼの生成を阻害する成分が「ビワ葉エキス」「ヒオウギ抽出液」「オウゴンエキス」の他に5種類配合されています。

またチャップアップの血流改善成分には、発毛効果のあるミノキシジルと同等の育毛効果を持つ「M-034(海藻エキス)」が配合されています。

このことからチャップアップはAGAの症状M字型ハゲに十分効果があることがわかります。

薄毛が目立つM字ハゲ放置しているとドンドン進行して酷くなります、なるべく早くチャップアップで対処をしてください。

M字訴求

サプリメントも一緒が良い

M字型ハゲは典型的なAGAの薄毛タイプです。

チャップアップの育毛ローションにはAGAの治療に必要な成分が配合されています。
しかし更なる効果を望むなら育毛ローションと併用してサプリメントを服用することをお勧めします。

チャップアップのサプリメントにはノコギリヤシが配合されています。

ノコギリヤシにはAGA治療薬プロペシアの主成分であるフィナステリドに似たような効力があるのです。

医薬品のプロペシアと違って、ノコギリヤシは自然素材なので当然副作用の心配は全くありません。

またノコギリヤシには、頻尿や精力減退、前立腺肥大などにも効能が期待されますので中年男性にとってはうれしい素材ですね。

チャップアップの定期便にローションとサプリメントのセットがありますので、M字型ハゲにはこのセットで対応してみてください。

 

M字訴求