チャップアップ減りが早い | チャップアップすごい!

チャップ アップ 減りが早い

チャップアップ減りが早くて1ヶ月もたない

チャップアップを使い始めたのだけど、思ったより減りが早くて1ヶ月経たないうちに無くなってしまった。

1回30プッシュという正しい使用方法を守って使っていたら1ヶ月持たなかった、などなど減りが早すぎるのを何とかしたいという方。

私がローションの減りが早くて1ヶ月持たなかった経験から実践している、30プッシュは守りながら1本で1ヶ月持たせる方法を教えます。

今から育毛スタート

コツは軽めのプッシュを心がける

チャップアップの正しい使用方法には1回の推奨使用量は30プッシュ( 約4ml )であると書かれています。

実際に30プッシュを一気に押すと、ローション液が水のようにサラサラしているので額から顔にダラダラ垂れてきます。

私のやっている使用方法は軽めに10プッシュしたら指の腹で頭皮に浸み込ませるよう擦りこんでいく、これを3回繰り返すだけです。

ここで注意することは1回のプッシュを目一杯押し込まないということ、軽めに押し込みを3分の2くらいで止める、この感覚は3~4日やれば覚えます。

皆さんも是非この方法試してみて下さい。

チャップアップは即効性の発毛薬ではないので、我慢強く使い続けることが大切です。

今から育毛スタート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする