チャップアップの評判、効果あり・効果なし、どちらが本当? | チャップアップすごい!

チャップアップの評判、効果なし・効果あり、どちらが本当?

チャップアップの評判、効果あり、なし?

今一番売れている育毛剤と評判のチャップアップ、顧客満足度・お勧め育毛剤・最も期待できる育毛剤など各部門の3冠独占と評価の方も上々です。

しかし色々な口コミを見ていると、良い評価の方が圧倒的に多いのですが、効果がないという悪い口コミも3割程度ですが見かけます。

効果があった人、効果がなかった人それぞれ本音で投稿しているのでしょうが、はたしてチャップアップの効果のあるなし、どちらが本当なのか?

私が1年以上チャップアップを使い続けている実体験をもとに検証しますので楽しみに見てください。

                        >>今一番売れていると評判のチャップアップ<<

効果なしと口コミした人の傾向

使用期間が短い

効果なしと口コミした人の使用歴を見て見ると1ヶ月前後の人がほとんどです。

チャップアップは魔法の毛生え薬ではありません、悪くなった頭皮環境を改善して髪の毛を健康に成長できるようするための育毛剤なのです。

AGA(男性型脱毛症)が原因でヘアサイクルが乱れ薄毛になった場合、ヘアサイクルを正常に戻して新しい毛髪が健康に発毛できるようになるまで、早くても3か月は掛かります、そして効果が目に見えて現れるのはそこからまだ先になります。

私の場合は効果を実感したのは7ヶ月目でしたから、我慢強く続けたなと自分でも褒めてあげたいですね。(笑)

あと良く見かけるのが、チャップアップを使い始めたらよけい抜け毛が酷くなってきた、これで驚いて使用を止めたという人の多いこと。

これは初期脱毛といって、育毛剤などを使い始めた時起こる現象ですが心配はいりません、むしろ頭皮環境が良い状態になっているので良い傾向だと信じてチャップアップを使い続けてください。

正しい使用方法ができていない

チャップアップのホームページや購入して送付された中に正しい使用方法が明記されています。

ローションを塗布するための準備や使用量について、その後の頭皮マッサージまでの使用方法がわかりやすく書いてくれています、これでも不明なことがあればコールセンターに連絡すれば、丁寧に教えてくれます。

高価な育毛剤を使うのですから、正しい使用方法を守って良い結果を出しましょうよ、間違った使用で効果が出ないのはもったいないですよ。

薄毛が進行しすぎている

薄毛がかなり進行してツルッパゲ状態になっている、ハゲた部分の頭皮が硬くなっているというようなひとは、発毛のもとである毛根、毛球が死んでしまっている可能性が高いですね。

チャップアップは育毛剤です、弱った毛球を活性化することはできても死んでしまった毛球をよみがえらすことは出来ません。

このタイプの方には、薄毛の専門治療院を受診することをお勧めします、専門医によって発毛に効果がある治療薬を処方してもらうと良いでしょう。

副作用の心配がなく安心して使えるチャップアップの効果を期待するなら、薄毛に気づいたらすぐに使い始めることが大切です。

効果があると実体験しました

効果ありの口コミの人の場合、自分の体験に基づいた話がほとんどだと思うのでよく読んでみるといいですよ。

効果の出方や感じ方は人それぞれ違ってきます、しかし大部分の方は効果を実感するまで6ヶ月くらいかかっています、1~2ヶ月で判断するのは早計です。

私の場合は3ヶ月目までは何もありませんでした、あっ、ありましたね初期脱毛、シャンプーの時もいっぱい毛が抜けて、チャップアップ後にヘッドスパブラシで頭皮マッサージをすると抜け毛がパラパラと洗面台に落ちたのを覚えています。

でも3ヶ月を過ぎたあたりから抜け毛が減ってきたんですよ、その後の抜け毛は全く気にならないほど少なくなりました。

でも6か月過ぎても自分では何も変わらないと思いもう止めようかと思い始めた時、妻に地肌が目立たなくなっていると指摘され、鏡で確認したところ確かに地肌が透けていなのです。

1年たって、いっぱい毛が増えたというほどではないもの、確実に髪の毛はしっかりしてきたなという実感があります。

今後もチャップアップでの育毛を続けていきたいと思っています。

皆さんもハゲが酷くなって取り返しがつかなくなる前にチャップアップで育毛しましょうね。

「毛を育てる」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする