チャップアップ 口コミ

チャップアップの口コミ・評判をまとめてみました

チャップアップをこれから使ってみようかなと思っている方、購入前にチャップアップは本当に効果があるのか? 評判はどうなのか? とても気になるところですよね。
私も初めてチャップアップを購入する前は色々な口コミを見て参考にしました、実際に使っている方の生の声って真実味があってとても参考になります。

ここでは、色々な口コミサイトやECサイトへの使用後の投稿を、良い口コミ、悪い口コミぜ~んぶひっくるめて紹介しちゃいます。

チャップアップの購入を迷っている方、ここでいっぱい口コミを見て是非参考にして下さいね。

モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ

チャップアップで効果があった・良い口コミ

40代女性
チャップアップを使用して3ヶ月くらいたちます。以前は抜け毛が細い毛ばかりでしたが、最近はほとんど細い毛が抜けることがなくなりましたました。
髪のボリュームはまだ実感できていませんが、続けて様子を見たいと思います。
30代男性
公式ページとか、アフィリサイトとか胡散臭いけど、正直今まで使ってきた中で これが初めて育毛促進効果があった。
4か月使ってみたけどじわじわきてる感じ、まぁ劇的にじゃないけど もうちょっと続ける価値はありそう。
40代女性
美容師さんに『あれ?こんなに髪すくなかった?』と言われたのが薄毛を気にするきっかけでした。
薄毛の主な原因全てに総合的にフォーカスした商品とのこと。
まだ実感はありませんが抜毛が減ったような、髪質も良くなったように思います。今後に期待が持てる商品です。
30代男性
使いはじめて3ヶ月、育毛促進効果は感じています。私には合ったようで生え際のM字の産毛がしっかりしてきたと感じています。
臭い、ベタつきがなく、サラサラとした使用感でいい感じです。
50代男性
4ヶ月使いました。家族からは「髪の毛のボリュームが増えたような気がする」と言われました。
液垂れしますので、マッサージしながら塗ると良いですね。
20代男性
無添加ですし、半年ほど使用していますが、トラブルもなく、副作用も感じていません。 髪にもハリ、ボリューム感が感じられるようになってきたので効果もあると思っています。
40代男性
はっきりとわかった変化としては、抜け毛が減ったってことですね。 抜け毛が減ったことに加えて、2ヶ月過ぎたあたりから髪がガッシリとしてきたというのも感じました。 チャップアップは医薬部外品というくくりの中では、最高レベルの育毛剤だと思います。
20代男性
シャンプー毎のひどい抜け毛に非常にストレスを感じて、ある口コミで見かけて使い始めたチャップアップという育毛ローションを3か月ほど前から使い始めましたが、これがなかなかよく今は自分でケアを頑張っています。
40代男性
30代の後半から抜け毛が気になって、色々な商品を試しましたが、これと言って効果が感じられなく他の商品を探している中、チャップアップを知り使い始めて6ヶ月くらいになります。3ヶ月くらいで使用前と比べてみると断然抜け毛が減りました。段々と髪にもコシが出てきて、これからの効果が楽しみです。
40代男性
ネットで水だとか酷評されてましたが、試しに購入してみました。思った以上に効果があるり前髪固めの毛で生えてきましたよ。
私の場合は乾かして、ブラシでマッサージしてからつけてます。
分け目のほうもやばい感じだったけど目立たなくなってきました。

※Amazon・楽天・2ch・Yahoo知恵袋より引用

良かった口コミで多かった感想

チャップアップを使って効果を感じたという人の多くは次のような感想を持っています。
・抜け毛が減った
・髪の毛が太くしっかりしてきた
・髪のボリューム感が出た

短期間での発毛などという過度の効果を期待せず、育毛の正しい知識を理解して根気強く仕様を続ければきっとチャップアップの効果を実感することができるでしょう。

チャップアップの効果は感じなかった・悪い口コミ

30代男性
1ヶ月半使ってるけど生えてこない、むしろ抜けてる気がする。 最低4ヶ月は使い続けないと意味がないらしいけど効果あるのかよ。
続けるか? どうか迷うところだ。
もうミノキシジルとフィナステリドしかないのかな、でも副作用怖いから嫌だな。
50代男性
今1か月目だけど確認できる効果なし・・・というか生え際は後退してる気がする・・・
本当に効果があるのか...疑問?
30代男性
チャップアップ2本使用済みだけど産毛が生えないし、抜け毛が減る事わけでもない。オレには全然効かなかったのでAGA専門クリニックへ行ってみようかな。
50代男性
「30日で実感!」という言葉に魅かれ、つい購入してみました。 何とか約1か月半ずっとしてみましたが、自分はあまり効果がありませんでした。 毎朝チェックしてみましたが、産毛が生えてくるのかと思いつつも、ほとんど変わりませんでした。
40代男性
つむじ周りに地肌が目立つようになり、チャップアップを使ってみましたが、逆に細い毛の抜け毛が増えてきて2ヶ月で使用を断念しました。

※Amazon・2ch・yahoo知恵袋より引用

チャップアップの効果を実感できなかった人の特徴

チャップアップの効果を感じることができなかった方に見られる共通点があります。
・使用期間が極端に短い・正しい使用方法ができてない
・短期間での発毛等の過度の期待をしている
・高年齢でハゲが進みすぎている
チャップアップは育毛剤です、半年から1年の期間をかけて頭皮環境を整え健康な強い髪の毛を育てるのです、1・2ヶ月では到底効果を実感することはできないでしょう。
高年齢の方にはかなりAGAが進行している方がいます、残念ながらあまりにも進行しすぎて毛根が死んでしまったような頭皮にはチャップアップは効果を発揮できません。
正しい知識の理解と、チャップアップの正しい使用方法で継続すれば今まで効果を感じられなかった人もきっと効果を実感する日がやってくるでしょう。

チャップアップの効果は悪くはないがはっきりと実感できていない口コミ

40代女性
ニオイもなく、刺激もなくて水のような感じなので使いやすいです。1ヶ月ほどつかっていますが、特にこれといって効果を感じることはまだありません。
頭皮のマッサージをするときに、なにもつけずにするよりはいいと思うので、もう少し続けてみます。
40代男性
今年の始めから、「チャップアップ」という育毛剤を使い続けています。しかし、4ヶ月以上、毎日朝晩欠かさず使用していますが、あまり効果を実感できていません。
抜け毛が減ったのは一時的で、また前と同じ本数抜けてる。 付けた後ドライヤーをかけても良いって書いてありましたけど、ドライヤー止めてみる。
30代男性
効いてるようで効いてないようでって感じ もう少し様子見ようと思う。 タオルドライ後の抜け毛は減ってきてる気がするんだが、スカは変わってない気がするし微妙です。
20代男性
9ヶ月使用中ですが特に変化は感じません。現状維持してるからいいのか?とも思いますが、安くないので今後、どうしようか迷ってます。
40代男性
2本目ですが、効果があるかはよくわからない。AGAの有効成分配合でM字型ハゲに効くとうたわれているわりには、M字型ハゲはとどまることをしらずに目下進行中です。でも、つけているところは白髪になっていないから、白髪への抵抗には効果あるのかなぁ。

※Amazon・2ch・yahoo知恵袋より引用

チャップアップの口コミまとめ

口コミ情報をまとめると効果を感じた・現状維持であるという人が約64%、効果を実感できなかったという人が約36%という結果となりました。
効果を感じたという人の意見は抜け毛が減った、ボリュームがアップしたという内容が多かったのですが、多くの方がそれなりの期間使用を継続した結果効果を実感できたと言っています。

また極端に短い使用期間でダメだったとの結論を出している方も多くいましたので、正しい使用方法で継続すれば違う結果になった可能性もあると思います。

チャップアップは魔法の毛生え薬ではありませんので、100%の人が効果を感じるなんてことはありません、ただこれだけ多くの方が効果を実感しているという口コミを発しているのですから期待をもって使用してみて良いのではないかと思います。

薄毛の悩みは深刻です、早く何か対処をしなくてはいけません。

手軽に自宅で始められる薄毛対策としてまず育毛剤チャップアップ試してみてはいかがですか、経験者の私からもおススメします。

モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ