チャップアップは前頭部のハゲにも効果あり | チャップアップすごい!

チャップアップは前頭部のハゲにも効果あり

前頭部のハゲはかっこ悪い

薄毛のタイプに前頭部つまり額の上の部分の生え際が薄くなっていくハゲ形があります。

このタイプの薄毛は正面から見てわかるのでかなり目立ちます。

このハゲ形の大部分はまるで剃りを入れたように両サイドから禿げあがってしまうのです、このハゲのタイプをM字ハゲとも言います。

M字型ハゲはAGA(男性型脱毛症)発症時の典型的なハゲ方のパターンです。

AGAの原因は変換酵素5α-リダクターゼの働きによって男性ホルモンの「テストステロン」から生成されたDHT(ジヒドロ・テストステロン)という物質が原因と考えられています。
チャップアップには5αリダクターゼの生成を阻害する成分が「ビワ葉エキス」「ヒオウギ抽出液」「オウゴンエキス」の他に5種類配合されています。

またチャップアップの血流改善成分には、発毛効果のあるミノキシジルと同等の育毛効果を持つ「M-034(海藻エキス)」が配合されています。

このことからチャップアップはAGAの症状M字型ハゲに十分効果があることがわかります。

薄毛が目立つ前頭部のハゲ放置しているとドンドン進行してまるでちょんまげ頭のように上の方まで禿げあがってしまいますので、なるべく早く何か対処をしなくてはいけません。

育毛は身だしなみ

サプリメントも一緒が良い

M字型ハゲは典型的なAGAの薄毛タイプです。

チャップアップの育毛ローションにはAGAの治療に必要な成分が配合されています。

しかし更なる効果を望むなら育毛ローションと併用してサプリメントを服用することをお勧めします。

チャップアップのサプリメントにはノコギリヤシが配合されています。

ノコギリヤシにはAGA治療薬プロペシアの主成分であるフィナステリドに似たような効力があるのです。

医薬品のプロペシアと違って、ノコギリヤシは自然素材なので当然副作用の心配は全くありません。

またノコギリヤシには、頻尿や精力減退、前立腺肥大などにも効能が期待されますので中年男性にとってはうれしい素材ですね。

チャップアップの定期便にローションとサプリメントのセットがありますので、前頭部のハゲにはこのセットで対応してみてください。

育毛は身だしなみ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする